Hurra! Hurra! Hurra!

デンマーク、ドイツ、アジアバックパッカーを経て感じた事や体験談を発信します。また自分の専門である障害者福祉に関連した発信もどんどんしていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンチャカルマ4日目~安上がり寄り道紀行

前回の続き。アーユルヴェーダのクリニックでのんびり過ごしています。 hurrahurrahurra.hatenablog.com 4日目 朝ヨガからスタート。 仰向けになって、足をじわじわゆっくり上げていく運動がなかなかキツい。。 腹筋がブヨブヨなのがモロバレですわ! しかし…

パンチャカルマ3日目~安上がり寄り道紀行

パンチャカルマ2日目を終えました。 hurrahurrahurra.hatenablog.com 3日目! 朝ヨガからスタート、 身体がすっかり筋肉痛。。。 きつかったけど、終わったらスッキリ。良い汗かけました。 ソレンナちゃんは今日から3日間食事制限がかかり、固形物の代わりに…

パンチャカルマ体験記2日目~安上がり寄り道紀行

インドに来て念願のパンチャカルマを開始しました! hurrahurrahurra.hatenablog.com パンチャカルマの間はあんまりネット漬けになりたくない、けど感じた事の記録残しておきたいと思って、手帳にパンチャカルマの期間の日記を残していました。 今こうして振…

プチパンチャカルマ開始~安上がり寄り道紀行

更新が滞ってしまった…!! 心が折れそうになったのですが、せめてこの旅行記だけは着地点を見つけないと…!と思っています。 夏休みの宿題にずっと手を付けていなくて、モヤモヤした気持ちを引きずってるような心地でしたw というわけで、また1記事書いて…